title_01
この秋よりこのサイトではお馴染みのGJ.BEEササキとnarihikoと共に
酒場系動画コンテンツ「酔作テレビ」を始めました!

居酒屋から世界に向けてどうでもいい与太話を発信するこの番組、
放送は不定期でユーストリームを使ったネット中継と(すみません、中継は2014年現在
ほとんどやってません)、YouTube編集版の二本柱でやっていこうと思っております。
それではまず本編に入る前に制作した紹介番組をどうぞ↓


というわけでなぜか喋りも演技もできない三人が「動画やってみたいから」という
勢いで立ち上げました「酔作テレビ」、 この場でメインパーソナリティはササキに決定、
まずはこの番組でどんなことをやりたいか説明動画を作ろうとササキ邸にある
隠れスペース「スタジオロンドン」に集まったわけですが…
P1050633
飲みながら、調理しながらの台本無しのトーク、初めての我々には
かなり手ごわい収録となりました。一時間以上ビデオを回して使えたのは9分ちょっと、
テレビ番組作るのって大変なんですね~。
P1050634
つまみは持参したモツ煮とこちら南陽市の「宮内ハム」のサラミの端っこ。
これ軽く炙るとジューシーで美味いんですよ。
P1050642
で、この酒なに?
P1050638
というわけで何から何まで不安要素しかない船出となりましたが、そんな中でも
見るに耐えうるぐらいのクオリティの作品を出していければ、と思っておりますので
お暇な時にでもご覧いただければ幸いです。

酔作テレビ公式サイト
酔作テレビYouTubeチャンネル
酔作テレビツイッター
酔作テレビフェイスブック
酔作テレビGoogle+