sakabazine_03_s
えらいこっちゃ!!!
酒場めぐりムックの最高峰、パリッコさん監修の「酒場人」待望の第3号が
今月末の1/31に発売されるのですが、そこになんと管理人も山形の酒場案内人として
参加させていただきました!酒にまつわるそうそうたる執筆陣の中に
恐れ多くも管理人が紛れ込んでいるという奇跡!
…ま、まあ私の記事は差し引いてもとてつもなく濃密な酒の肴にぴったりな
内容であるのは間違いありませんので、ぜひお手にとってみてください!!!
---------------------------------------------------------------------------------------
お酒と酒場を愛する人たちのための、楽しい雑誌「酒場人」
第3号の特集は「ふらり、日帰り、酒の旅」。
思い立ったらすぐ行ける、大人の遠足へでかけます!

【酒場インタビュー】
・しりあがり寿
・小宮山雄飛(ホフディラン)
・もえのあずき
・立川吉笑

【巻頭特集】「ふらり、日帰り、酒の旅」
・ユザーンさんと「川越」
・原田ちあきさんと「奈良」
・つちもちしんじさんと「青梅」
・YMCK みどりさんと「横須賀」
・酒の穴(スズキナオ×パリッコ)と「高尾山」

【新連載 / 読み切り / 特別企画】
・ラズウェル細木
・ルノアール兄弟
・信濃川日出雄
・みんな大好き! キンミヤ焼酎物語
・「えるえふる」と「晩酌 銀紋」
・天国酒場FILE

【特集】「酒場人的名酒場案内」
・相原景子(北海道 旭川・美瑛)
ナンセンスイザワ(山形)
・塩見なゆ(東京 銀座)
・甲斐みのり(静岡・愛知 名古屋)
・スズキナオ(大阪)
・せくめとII まゆみママ(京都)
・浜田信郎(広島 呉)
・常盤響(福岡)
・MC ウクダダとMC i know(沖縄 那覇)

【連載】
・清野とおる
・谷口菜津子
・スケラッコ
・スズキナオ
・玉置豊
・大木テングー
・かせきさいだぁ
・とみさわ昭仁
・安田理央
・金原みわ
・本橋隆司
・苅部山本
・ミドリカワ書房

表紙イラスト:つちもちしんじ

監修:パリッコ
発売元:オークラ出版

全国の書店およびamazonなどの販売サイトにて発売!
詳しいご購入方法 は追ってお知らせいたします。

※追記:補足ページをアップしましたので併せてご覧ください!
・【酒場特集】「酒場人 Vol.3」掲載記事補足