BlogPaint
ご存知の皆様ご無沙汰しております、
お初の皆様はじめまして、ステレオカセットキングダムです。

2011年より休止していました旧サイト(http://www.sck-web.com/)を
そろそろリニューアルしようと思い、あれやこれやと検討したのですが
結局いままでやってきたことって全部ブログでできるんじゃないかという結論にいたり、
この度ライブドアさんをお借りし三年ぶりに再開いたしました。
 
このブログでは管理者のNonsence-Izawaが撮影した日々のデジカメ画像や
動画をやたらにアップしていく極めて私的なアーカイブスです。
お楽しみいただければ幸いです。

今後こちらでは最新の記事の他、2003年より続く前サイトの記事の引越しも同時に
行っていきます(旧サイトは移行完了後閉鎖予定です)
移行できませんでした、すみません!

【管理人紹介】
20140515_2225_skydiving
Nonsence-Izawa(ナンセンスイザワ)
1974年生まれ山形在住の中年、趣味は食べ歩きとインターネット。
デジタルカメラは主にソニーDSC-RX100M2、ニコンP300、ビデオカメラはソニーHDR-CX630Vを使用。

このブログによく登場するGJ.BEE-Sasakiとnarihikoの3人で動画コンテンツ、
ハートフル酔いどれバラエティ「酔作テレビ」をYouTubeにて公開中。
番組では撮影と声の出演、編集を担当。

たまに音楽イベントでDJとしても活動。ジャンルはテクノ、ハウスがメインで
チルアウト、ラウンジセットなども得意。たいした実績もないまま20年弱やってます。

[メニューの説明]
トップ…最新記事はこちらになります。過去記事が更新された場合はツイッター
      Google+などでお知らせいたします。

おしらせ…ブログの説明、イベントの告知等ありましたらこちらでご案内します。

ダイアリー…月単位の日記、雑感など

おでかけ…旅行記やイベントレポート

酒場…管理人のライフワークである酒場めぐりのまとめたコーナーです。

グルメ…外食系のお店紹介です。麺類情報多めです。

酔作テレビ…ハートフル酔いどれバラエティ番組「酔作テレビ」の紹介。
        ディレクションを努める管理人ならではの番組裏話なども。

ミュージック…管理人の好きな音楽をご紹介。あと最近めっきり活動してませんが
        たまにDJや制作した音源をアップしたりできればいいなと思っております。

タンブラー…画質やテクニックなどは二の次、データに残したい懐かしい風景、を
        テーマに不定期にアップしてます。

インスタグラム…携帯のカメラで撮影した画像をメインにアップしています。

ブログ上でなにか質問、感想、などございましたらお気軽にコメントください。
例によってマイペースな更新になると思われますがよろしくお願いいたします。

管理人 Nonsence-Izawa